店舗検索

モバイル会員登録

「牛丼川柳」へたくさんのご応募ありがとうございました!ご応募いただいた作品から、受賞6作品と惜しくも次点となった100作品をご紹介します

  • 受賞作品
  • ピックアップ作品

金 賞

父と来た すき家に今は 子を連れて チキン坊や

選考員より

永くすき家を愛用していただいている様子が伝わってきました。少年が成長し父となっていく過程に常にすき家があったことを喜ばしく思います。お子さん、お孫さんにも愛されるすき家でありたい。

牛丼食券1年分【10万円相当】

銀 賞

新天地 すき家の灯に ホッとする つくし組

選考員より

新生活が始まる季節にピッタリの作品。自分にも覚えがある!と共感される方も多いのでは? 期待と不安の中かわらぬ日常として、全国どこでもすき家は変わらぬ味でお客様をお待ちしております!

喜寿過ぎて すき家デビューに はしゃぐ母 てっくん

選考員より

好奇心旺盛なキュートなお母様が目に浮かびます。初すき家はいかがだったでしょう? 70歳を超えても適度な肉の摂取は必要。すき家はかわいらしい素敵なお母様を応援しています!

牛丼食券半年分【5万円分相当】

銅 賞

丼の サイズで思う子の成長 pikkasan (いちごみるく)

選考員より

子供の成長は早いですね! 毎日見ているお子様の成長を、すき家でご注文の際にハッと感じる瞬間が目に浮かびます。

お父さん LINE友だちすき家だけ Tommy

選考員より

LINEを題材にした現代らしさと、哀愁も感じさせられる作品。 お父さん、すき家はいつもお父さんの味方ですよ。

散歩中 ♪すき家の牛丼口ずさむ みゅうがママ

選考員より

お一人なのか、手をつないだカップルなのか。楽しそうな足取りまでが想像できます。散歩後はやっぱりすき家へ?

牛丼食券【3万円相当】

すき家担当者より

たくさんのご応募ありがとうございました。応募総数7,926点。どれも名作ばかりで審査も難しかったです。
年代や性別によって好みが分かれるものですが、こちらで紹介させていただいた6作品はおそらく皆さんに納得していただけるものばかりだと思います。
こちらの作品は店内ポスター、弁当チラシ、折り込みチラシなどに掲載させていただきます。(掲示期間未定)
惜しくも次点となりました100作品も「ピックアップ作品」としてご紹介しておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

【賞品の発送に関して】

入賞者の方には、専用フォームで投稿された方にはメールを、ツイッターで投稿された方にはダイレクトメッセージをお送りいたします。賞品の発送先をお伺いさせていただきます。発送先をご記入いただけませんとお送りすることが出来ませんのでご注意ください。