• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年01月29日

株式会社すき家本部
広報室

チーズとアラビアータの情熱的な出会い!
「クリームチーズアラビアータ牛丼」新発売


 株式会社すき家本部(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では2月5日(水)に、 初めてクリームチーズを使用した「クリームチーズアラビアータ牛丼」を新発売します。

 濃厚でなめらかなクリームチーズととろけるモッツァレラチーズが、すき家特製のアラビアータソースに絡み合い、一口食べた瞬間からトマトの酸味と唐辛子の刺激的な辛味が口いっぱいに広がります。相性抜群なトマトと牛肉、粗く刻んだ玉ねぎの甘みやニンニクの香りもお楽しみいただけます。熱々のアラビアータソースに、なめらかなクリームチーズ、とろっととろけたモッツァレラチーズの食感が最高のハーモニーを奏でます。
 また、同時に発売する「クリームチーズアラビアータ牛丼WトマチーおんたまMix」には、通常の倍量のアラビアータソースと2種のチーズのトッピングにおんたまを加えました。おんたまを絡めることで濃厚かつマイルドな味をお楽しみいただけます。
 さらに今回、2015年5月まで販売、人気を博していた「大辛ソース」が約5年ぶりに「情熱の大辛ソース」として復活します。かければかけるほど燃え上がり、唐辛子の辛み、チーズのコク、牛肉の旨みに奥行きが生まれ、クセになること間違いなしです。お好みで全ての商品と合わせてお召し上がりいただけます。

 1年で最も冷え込むこの時期には、ぜひチーズとアラビアータソースが「すき家」で情熱的な出会いを果たした「クリームチーズアラビアータ牛丼」をお楽しみください。


photo_20200129_arabianta.jpg
サイズ クリームチーズ
アラビアータ牛丼
Wトマチー
おんたまMix
ミニ
490円
690円
並盛
550円
750円
中盛
680円
880円
大盛
680円
880円
特盛
830円
1,030円
メガ
980円
1,180円


※価格は全て税込です。
※3月中旬に販売終了予定です。
※1,935店舗で販売予定です。(1月29日時点)



以上