店舗検索

  • I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年02月19日

株式会社すき家本部
広報室

チーズのまろやかな味わいが口いっぱいに広がる♪
「SUKIYA SWEETS」からチーズアイスが新登場!


 株式会社すき家本部(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、2月26日(水)に チーズの芳醇な風味をアイスのなめらかな口どけとともに味わえるデザート「まろやかチーズアイス」を新発売します。

 「すき家」は、お客様にお手軽にスイーツを楽しんでいただけるよう、「SUKIYA SWEETS」として本格デザートを販売しています。昨年12月に発売した「すき家のざくざくレアチーズ~ブルーベリーソース~」に続き、デザートの中でも人気があるチーズにフォーカスをあてた商品を発売します。
 「まろやかチーズアイス」は、チーズのクリーミーさやコクを、アイスのなめらかな口どけとともにお楽しみいただける商品です。食後のデザートにぴったりなまろやかな味わいに仕上げるため、ニュージーランド産のクリームチーズとイタリア産のパルミジャーノ・レッジャーノを絶妙なバランスで配合しました。パルミジャーノ・レッジャーノのほどよい塩気が、コクのあるクリームチーズの味わいを引き立てます。また、クッキークランチを混ぜ込み、チーズケーキのクッキー生地のような香ばしさを加えました。

 テイクアウトのお弁当と一緒に、店内でのお食事のデザートに、チーズのまろやかな味わいが口の中でとろける「まろやかチーズアイス」をぜひお近くの「すき家」でお試しください。


photo_20200219_cheeseice.jpg
※価格は税込です。
※6月中旬に販売終了予定です。
※1,936店舗で販売予定です。(2月19日時点)


以上