• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2015年04月15日

【すき家】 映画「脳内ポインズンベリー」公開記念グッズプレゼント!!


photo_20150415.png

すき家では、2015年5月9日(土)公開 映画「脳内ポイズンベリー」の公開を記念して、映画オリジナルグッズ(非売品)のプレゼントキャンペーンを開催します!


【A賞】
photo_20150415_2.png
プレスシート
20名様
【B賞】


photo_20150415_3.png

「脳内ポイズンベリー」オリジナル
「意中のカレもイチコロ!イチゴポーチ」
20名様

■応募方法
下の「応募する」ボタンから空メールを送信し、返信メール内の応募フォームに必要事項を記入してください。

※応募には、すき家モバイル会員に登録することが条件となります。 既に会員登録をされている方はそのまま応募できます。会員でない方は、 応募された時点で会員登録となりますのでご了承ください。
※iPhoneをご利用の方で、メールが送信できない場合は、任意の文字をご入力してお試しください。


※応募期間は終了致しました。



■応募締め切り
2015年5月15日(金)9:00までの送信分有効

■プレゼント賞品・当選者数
【A賞】プレスシート
20名様
【B賞】 「脳内ポイズンベリー」オリジナル「意中のカレもイチコロ!イチゴポーチ」
20名様


photo_20150415_4.png
映画「脳内ポイズンベリー」
2015年5月9日(土)公開
恋する? 恋しない?
ただいま脳内会議中!
【主演】

真木よう子/西島秀俊/古川雄輝/成河/吉田羊/桜田ひより/神木隆之介/浅野和之

【あらすじ】

携帯小説家の"いちこ"は、飲み会で出会って以来気になっていた青年、早乙女と偶然の再開を果たす。
彼女の頭の中では、「ポジティブ」「ネガティブ」「衝動」「記憶」「理性」という5つの思考がせめぎあい、食事に誘うべきか否かで会議が繰り広げられる。
その結果、早乙女を食事に誘った"いちこ"は、彼の部屋にまで押しかけ、2人は付き合うことになるが.....。

photo_20150415_5.png
※すき家は「脳内ポイズンベリー」に撮影協力しています。


■抽選・当選発表
・応募受付締切後、厳正な抽選を行い当選者を決定いたします。
・抽選の結果は当選された方のみ、メールにてお知らせいたします。
・当選のお知らせは、会員登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡をいたします。
・当選のお知らせメールから賞品の発送先のご登録をお願いいたします。
※当選のお知らせをメールにてお送りするため、『@sukiya.jp』からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※当選メールの配信は、2015年5月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合もございますことをあらかじめご了承ください。
※期限内に賞品発送先をご登録いただけない場合は、当選は無効となりますので、ご注意ください。

■注意事項
・記入漏れがある場合や記入内容に不備がある場合はご応募を無効とさせていただきます。
・お客様のご住所が不明などで賞品がお届けできない場合は、ご当選を無効とさせていただきます。
・メールアドレス誤入力や変更等により当選をお知らせできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・都合により賞品、スケジュール等が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

photo_20150416.png