• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2015年07月02日

株式会社すき家本部
広報室

野菜たっぷり「チキンと彩り野菜カレー」7月8日(水)に期間限定で新発売

株式会社すき家本部(代表取締役社長:興津龍太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、2015年7月8日(水)に「チキンと彩り野菜カレー」を、全国の店舗にて期間限定で新発売します。

photo_20150702.png


すき家の「チキンと彩り野菜カレー(並盛580円、ごはん大盛610円)」は、辛さを抑えたチキンカレーに、8種類の野菜を乗せた商品です。ブロッコリー、パプリカ、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、なす、ヤングコーン、えだ豆を使用しており、その名の通り彩りも鮮やかな商品です。適度な食感を残した野菜は、カレーと相性の良いバターソースで味付けしてあり、食欲をそそる風味で、この商品のために開発した特製のカレールーのコクを引き出します。厚労省が推奨する一日に必要な野菜の約3分の1がとれるので、野菜が不足しがちな男性や、健康・美容に敏感な女性のお客様にもおすすめです。

※サイズは、並盛とごはん大盛のみとなります。
※旨ポークカレーとは別のルーを使用しています。
※予告なく商品内容が変わる場合がございます。
※導入予定店舗数 1,985店舗(7月2日時点)
※販売終了は、9月末頃を予定しています。