• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2016年08月19日

株式会社すき家本部
広報室

この夏これを食べずには終われない! すき家史上最も辛い牛丼「アラビアータ牛丼」新発売

株式会社すき家本部(代表取締役社長:興津龍太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、8月5日~18日まで、「灼熱の赤いやつがやってくる 丼(どんぶり)プレゼントキャンペーン」を開催しました。

このキャンペーンは、この夏限定の新商品「すき家史上最も○○牛丼」とは何かを当てるクイズを実施し、正解者の中から抽選で2,000名様に、限定オリジナル丼(どんぶり)をプレゼントするというものです。キャンペーンには、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。クイズの正解は、「すき家史上最も辛い牛丼」です。当選者発表は、当選者の方にのみメールでお知らせします。

「すき家史上最も辛い牛丼」、その名も「アラビアータ牛丼」は、8月22日(月)から数量限定で、全国のすき家1,929店舗で販売します。なくなり次第終了となりますが、販売終了は、8月31日(水)頃を予定しています。


キャンペーンページ詳細

photo_20160819.png
"アラビアータ"は、唐辛子を効かせたトマトソースのことで、パスタのソースとして使用するのが一般的ですが、すき家では牛丼に合うように試行錯誤を重ね、オリジナルのアラビアータソースに仕上げました。
口に含むとトマトの酸味が口いっぱいに広がり、その後、ハバネロがたっぷり効いた刺激的な辛みに包まれます。ただ辛いだけでなく、トマトと牛肉の相性の良さ、粗く刻んだニンニクや玉ねぎ、セロリなどの野菜のうまみも感じられる商品に仕上げました。
食べ進めれば進めるほど汗が噴き出す未体験の辛さを、夏の終わりの思い出にいかがでしょうか。ぜひお近くのすき家でお試しください。
商品名 価格
アラビアータ牛丼(ミニ) 430円
アラビアータ牛丼(並盛) 490円
アラビアータ牛丼(中盛) 610円
アラビアータ牛丼(大盛) 610円
アラビアータ牛丼(特盛) 720円
アラビアータ牛丼(メガ) 870円

※導入予定店舗数 1,929店舗(全1,968店舗中、8月19日時点)
※こちらの商品はお持ち帰りもできます。