• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2017年09月13日

【すき家】e-shop! サービス終了のお知らせ

日頃は、すき家e-shop!をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、 2017年9月25日(月)午後3時59分をもって本サービスを終了させて頂くことになりました。 長らくの間ご愛顧いただきまして、社員一同、深く感謝するとともに、心より御礼申し上げます。

ご利用、誠にありがとうございました。


新規注文の受付に関しては 2017年9月19日(火)午後3時59分までとさせていただきます。 お届け日指定に関しては 2017年9月22日(金)までとさせていただきます。
会員ポイントは本サービス終了とともに失効しますのでご注意ください。

なお、「すき家 牛丼の具」につきましては、今後「ゼンショーネットストア」よりお買い求めいただけます。
「ゼンショーネットストア」へは下記URLよりアクセスをお願します。

http://netstore.zensho.co.jp

※すき家e-shop!から会員情報やポイントの引継ぎは行っておりません。
※ゼンショーネットストアをご利用の際は、新規会員のご登録をお願い致します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。