• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2019年03月13日

株式会社すき家本部
広報室

しょうがの爽やかな香りが食欲そそる
すき家の「豚(とん)生姜焼き丼」新発売!

 株式会社すき家本部(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、3月20日(水)に爽やかなしょうがの香りが広がる「豚生姜焼き丼」を新発売いたします。

 食卓の定番ともいえる"生姜焼き"を丼で気軽にお召し上がりいただける「豚生姜焼き丼」は、すき家こだわりの「生姜焼きのタレ」が、豚肉とシャキシャキの玉ねぎに絡んだ、食べ応え抜群の商品です。爽やかなしょうがの香りが食欲を掻き立てます。
「生姜焼きのタレ」は、たっぷりのしょうがを使い、隠し味にオイスターソースとホワイトペッパーを加え、旨みとコクを深めました。
生姜焼きとの相性も良い、マヨネーズ(+30円)をお好みでプラスしてお召し上がりいただくと、よりガツンと濃厚な味わいが口いっぱいに広がります。
また、みそ汁やたまごが付いた「豚生姜焼き朝食」も新発売いたします。

すき家オリジナルの生姜焼きをお楽しみいただける「豚生姜焼き丼」「豚生姜焼き朝食」をぜひお近くの店舗でお試しください。


photo_20190313_don.jpg photo_20190313_morning.jpg


※ 価格は全て税込です
※ 一部店舗を除く1,930店舗で販売予定(3月13日時点)
※ 豚生姜焼き朝食は朝5:00~朝11:00までご注文いただけます