• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2019年06月05日

株式会社すき家本部
広報室

ひんやりシャリシャリ!
「すき家」のスイーツに【フラッペ】が新登場!!

 株式会社すき家本部(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では6月12日(水)に、夏にぴったりのひんやりスイーツ「ミルクコーヒーフラッペ」と「ガリすきソーダフラッペ」を新発売します。

 「ミルクコーヒーフラッペ」は、ミルクの甘みとコーヒーの苦みの絶妙なバランスを楽しめるスイーツドリンクです。コーヒーには、フラッペにしても味と香りがしっかりと残る、ゼンショーフェアトレードの東ティモール産コーヒーを使用しています。
 「ガリすきソーダフラッペ」は、すき家の夏の定番デザート「ガリすき」をフラッペにしたドリンクです。透き通るようなスカイブルーのソーダ味の氷の上にバニラアイスをのせました。氷のシャリシャリとした食感を、今年はフラッペでお楽しみいただけます。
さっぱりとしたソーダ味の氷と、舌触りなめらかなバニラアイスをお好みで混ぜ合わせながらお召し上がりください。

 食後のデザートや夏のお出かけに、「すき家」のひんやりスイーツ「ミルクコーヒーフラッペ」「ガリすきソーダフラッペ」はいかがでしょうか。


photo_20190605_frappe_coffe.jpg photo_20190605_frappe_soda.jpg



※よくほぐしてお飲みください。
※数量限定販売となります。
※販売終了は2019年9月末を予定しています。
※1,932店舗で販売予定です。(6月5日時点)
※フェアトレードとは、途上国の生産者と継続的に公正な価格で取引を行い、生産者の生活改善と自立を目指す活動のことです。
 ゼンショーフェアトレードについて詳しくはホームページよりご確認ください。