• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2019年11月15日

株式会社すき家本部
広報室

すき家4年連続「ブランド・オブ・ザ・イヤー」受賞!
✨ すき家の≪お米≫プレゼントキャンペーン開催 ✨

photo_20191115_wba.jpg

 株式会社すき家本部(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、日本時間2019年11月15日(金)に、ワールド・ブランディング・アワーズ2019のレストランチェーンカテゴリーにおいて、世界の優れたブランドの一つとして「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。すき家が「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞するのは、4年連続4回目となります。

 すき家はこれまでもお客様に安心してご利用していただける、愛される店舗づくりを目指し、安全でおいしい食を素早く、お手軽な価格で提供することをモットーに、国内に1,932店舗、海外に550店舗(2019年10月末)を直営展開してまいりました。これらの取り組みが、一般投票や市場調査などにより優れたブランドとして高い評価を受けたことで、今回の受賞にいたりました。

 また、この受賞を記念してすき家では、11月15日(金)から、すき家で使用しているお米3種「コシヒカリ」「ひとめぼれ」「ヒノヒカリ」(各4kg)の内1つが当たる、プレゼントキャンペーンをTwitterにて開催します。



ワールド・ブランディング・アワーズとは

 2014年から毎年開催されている世界の優れたブランドを表彰するもので、今回で10回目の開催となります。「ブランド・オブ・ザ・イヤー」の選出は、ブランド価値調査や、オンライン一般投票、市場調査によって決まります。
ワールド・ブランディング・アワーズホームページ
https://awards.brandingforum.org/

プレゼントキャンペーン

 すき家Twitter公式アカウント(@sukiya_jp)をフォローし、対象投稿をリツイートした方の中から抽選で、すき家で使用しているお米「コシヒカリ」「ひとめぼれ」「ヒノヒカリ」(各4kg)3種の内1つがもらえるプレゼントキャンペーンを開催します。
詳細は、すき家ホームページにてご確認ください。
すき家ホームページ
https://www.sukiya.jp/

以上



【 プレゼントキャンペーン内容 】

◆すき家で使用しているお米をもらおう!
 すき家では、牛丼に合う国産米を3種(コシヒカリ・ひとめぼれ・ヒノヒカリ)に絞り込み、生育状況から収穫後の検査までの安全性を確認しています。玄米保管されたものを発注ごとに精米し、精米後5日以内にお店へ到着させることでお米の水分量を安定させ、最もおいしいタイミングでお客様にご提供しています。
今回の受賞を記念し、日頃よりすき家をご利用いただいているお客様への感謝の気持ちとして、すき家で使用している品種のお米がもらえるプレゼントキャンペーンを実施いたします。

◆応募方法
 すき家Twitter公式アカウント(@sukiya_jp)をフォローし、対象投稿をリツイート。抽選で、すき家で使用しているお米「コシヒカリ」「ひとめぼれ」「ヒノヒカリ」(各4kg)が各5名様、計15名様に当たります。

◆応募期間
 2019年11月15日(金)9:00~11月17日(日)24:00

◆抽選・当選発表
 応募受付締切後、厳選な抽選を行い当選者の決定をいたします。
 当選発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

◆詳細はホームページをご覧ください
 https://www.sukiya.jp/