• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年02月19日

株式会社すき家本部
広報室

NYの定番‟パストラミ"をすき家風にアレンジ!
「ニューヨークポーク丼」新発売


 株式会社すき家本部(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では2月26日(水)に、すき家で初めてポークパストラミ(スモークポーク)を使用した「ニューヨークポーク丼」を新発売します。

 「ニューヨークポーク丼」は、NYを中心にアメリカで広く親しまれている“パストラミ”を使用した商品です。“パストラミ”とは、ペッパーやパプリカ、コリアンダーなどの香辛料で味付けした燻製肉のことです。ふわっと鼻に抜ける燻製の香りが食欲をそそります。
 「ニューヨークポーク丼」は、低温で長時間調理し柔らかく仕上げた豚肩肉を食べやすいよう薄切りにし、山盛りのスライスオニオンと合わせました。すき家特製の“かつおだし”を使用したタレと、隠し味に醤油を加えたわさびマヨで味付けをし、ご飯が進む味わいに仕上げました。ポークパストラミとシャキシャキのスライスオニオンに、すっきりとした辛みのわさびマヨが絶妙に絡み、和洋折衷の美味しさをお楽しみいただけます。

 同時に販売するオニオンスープと、おんたまがついた「オニオンスープ&おんたまセット」もご用意しました。おんたまがポークパストラミとスライスオニオンに絡み、よりマイルドな味わいになります。
 ぜひお近くの「すき家」で、すき家版NYメシ「ニューヨークポーク丼」をお楽しみください。


photo_20200219_NYPork.jpg photo_20200219_NYPork_kakaku.jpg

※価格は全て税込です。
※5月中旬に販売終了予定です。
※1,936店舗で販売予定です。(2月19日時点)



以上