• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年06月24日

株式会社すき家
広報室

シュワシュワ炭酸 × 甘ずっぱ生レモン!
「すき家のレモネードスカッシュ」新発売!


 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は7月1日(水)に、ビタミンCが豊富なレモンを使用した、夏にぴったりのシュワッと甘ずっぱい味わいが楽しめる「すき家のレモネードスカッシュ」を新発売します。


photo_20200623_lemonade.jpg

 すき家のレモネードスカッシュ」は、シャーベット状のレモネードベースと凍らせた生レモン、シュワシュワなソーダをストローで混ぜながら飲む、爽やかなレモンの味わいがこれからの季節にぴったりのドリンクです。はちみつを使用したレモネードベースは、やさしい甘みとシャリっとした食感が特長です。

氷の代わりにシャーベット状のレモネードベースと凍らせた生レモンを使用することで、最後の一口まで濃厚なレモンの風味を楽しめる商品に仕上げました。生レモンの果肉をつぶしながら飲むと、フレッシュなレモンの酸味が口いっぱいに広がります。牛丼やカレーとも相性抜群な、シュワッと甘ずっぱい味わいをお楽しみください。

 「すき家のレモネードスカッシュ」は、お持ち帰りいただくことも可能です。牛丼やカレーを食べ終わった後のお口直しに、暑い日のテイクアウトに、レモンの爽やかな味わいが火照った体に沁みわたる「レモネードスカッシュ」をぜひお近くの「すき家」でお試しください。

※はちみつを使用しております。
 1歳未満の乳児には与えないでください。
※価格は税込です。
※9月下旬に販売終了予定です。
※1,939店舗で販売予定です。(6月24日時点)


以上