• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年07月29日

株式会社すき家
広報室

「すき家 × 小林製薬」の強力タッグ!
ニンニクづくしの「スタミナ祭り」開催
新登場の‟トリプルニンニクMIX"に、「ブレスケア」がついてくる!


 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、8月5日(水)から開催する「スタミナ祭り」にあわせ、小林製薬株式会社(本社:大阪府大阪市)と強力タッグを組みます。

 すき家の「スタミナ祭り」では、史上最強のニンニク商品「牛丼 トリプルニンニクMIX」「カレー トリプルニンニクMIX」「うな丼 トリプルニンニクMIX」を販売します。「スタミナ祭り」の商品をご注文いただくと、ニンニク料理に最強の小林製薬株式会社「ブレスケア」がついてきます。ニンニクがガツンと効いた夏にぴったりの味わいを、「ブレスケア」でよりお気軽にお楽しみいただけます。



「スタミナ祭り」商品概要
photo_20200729_poster.jpg

 「牛丼 トリプルニンニクMIX」は、期間限定商品で一番人気のニンニクの芽牛丼に、素揚げニンニクとすき家特製ニンニクスパイスをあわせた、ニンニクをたっぷり味わえる商品です。

 唐辛子やフライドガーリックをベースにしたニンニクスパイスの、ピリリとくる辛みと香ばしい味わいが、特製旨辛だれを和えたニンニクの芽や、ホクホク食感のニンニクの旨みを引き立てます。また、スパイシーな味わいが際立つ「カレー トリプルニンニクMIX」や、‟スタミナ食材"をダブルで味わえる「うな丼 トリプルニンニクMIX」が、一緒に「スタミナ祭り」を盛り上げます!

 「スタミナ祭り」の商品をご注文いただくと、‟お腹の中から息リフレッシュ!"でおなじみの「ブレスケア(3粒入り)」がついてきます。「ブレスケア」は、1粒にパセリ10枚分のパセリオイルを配合した、ニンニク料理を食べた後のアフターケアに最強の商品です。食後に口に入れるとニオイのもとであるお腹の中でカプセルが溶け出し、リフレッシュした息を感じられます。
 これからの暑くなる季節にはぜひ、ニンニク料理の心強い味方「ブレスケア」とともに、旨辛の夏を盛り上げるすき家の「スタミナ祭り」をお楽しみください。
※「ブレスケア」は「ニンニクの芽牛丼」にはつきません。
※「ブレスケア」は予定数量が無くなり次第終了となります。
※表示価格は全て税込です。
※9月上旬に販売終了予定です。
※1,943店舗で販売予定です。(7月29日時点)


「すき家 × 小林製薬」強力タッグが成り立ったワケ

photo_20200729_kobayashi.jpg
 すき家が「これからの暑くなる季節にスタミナをつけていただきたい」という思いで開発した、今回の‟トリプルニンニクMIX"。ニンニクがガツンと効いた味わいをすべてのお客様にいつでも気軽に楽しんでいただくにはどうしたら良いか。すき家は考案する中で、ニンニク料理を食べた後におなじみの「ブレスケア」が思い浮かびました。

 そこですき家から小林製薬様に「一緒にスタミナ祭りを盛り上げてくれないか」とオファーをしたところ、快く受け入れていただき強力タッグが実現。すき家と小林製薬様は「ニンニク料理を楽しんでお召し上がりいただきたい」という共通の思いのもと、皆さんにガツンとしたお食事をお届けします!



すき家の夏の風物詩「ニンニクの芽牛丼」

photo_20200729_ninnikugyudon.jpg
 すき家の「ニンニクの芽牛丼」は、数ある期間限定商品の中でも一番人気の、お客様に長年ご好評いただいているトッピング牛丼です。ニンニクの芽に、ラー油と唐辛子をベースとし、刻みニンニクをたっぷり加えた特製旨辛だれをあわせました。噛めば噛むほど旨みがあふれ出る旨辛な味わいが牛肉と相性抜群で、お箸が止まりません。


お腹の中から息リフレッシュ!小林製薬「ブレスケア」

photo_20200729_breathcare.jpg
 「ブレスケア」は、噛まずに水と一緒に飲むと、清涼成分(メントール・パセリオイル)を配合したカプセルがお腹に直接届き、お腹の中から息がリフレッシュする清涼食品です。ニンニク料理やアルコールなど強いニオイのする食事後に服用いただくと、スッキリとした息を感じていただけます。


以上