• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年09月23日

株式会社すき家
広報室

「SUKIYA SWEETS」に秋の味覚が加わりました🌰
「ごろごろ渋皮マロンのぷりん ~さくさく香ばしクレープ付き~」新発売!


 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、9月30日(水)に、「ごろごろ渋皮マロンのぷりん ~さくさく香ばしクレープ付き~」を新発売します。
 すき家では、お客様にお気軽にスイーツを楽しんでいただきたく「SUKIYA SWEETS」として本格スイーツをお手頃価格で販売しています。今回は、秋にぴったりなマロンを初めて使用したスイーツが新登場します。


photo_20200923_marron.jpg
 「ごろごろ渋皮マロンのぷりん ~さくさく香ばしクレープ付き~」は、渋皮マロンペーストとたっぷりの北海道産純生クリームを使用したなめらかな食感のぷりんの中に、甘く煮た渋皮マロンがごろごろっと入った商品です。
マロンリキュールで香り高く仕上げ、味と香りから秋を感じられる一品です。
別添えのさくさく香ばしクレープをかけると、香ばしい風味と軽やかな食感をお楽しみいただけます。

 「SUKIYA SWEETS」は、お持ち帰りいただくことも可能です。食後のデザートに、ちょっと小腹が空いたときに、ぜひ秋の新商品「ごろごろ渋皮マロンのぷりん ~さくさく香ばしクレープ付き~」をお試しください。



※この商品は洋酒を使用していますが、製造工程でアルコール分は飛んでいるので、
お子様やアルコールに弱い方、妊娠・授乳中の方、運転をされる方でもご安心してお召し上がりいただけます。
※表示価格は税込です。
※2021年1月中旬販売終了予定です。
※1,943店舗で販売予定です。(9月23日時点)




以上