• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年11月25日

株式会社すき家
広報室

すき家の鍋、第2弾! 鍋への情熱が止まらない!
やみつき塩麴で食べる「豆乳牛鍋定食」など、3種類の新しい味が登場!


 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、12月2日(水)より、鍋商品に新しい味が加わります。今回は第2弾として、バリエーション豊富な鍋をお楽しみいただけるよう、「豆乳牛鍋定食」、「チーズ豆乳牛鍋定食」、「山かけ牛すき鍋定食」の3種類を新たに販売します。

 「豆乳牛鍋定食」は、クリーミーな豆乳スープの鍋を、すき家特製やみつき塩麴ダレにつけて食べる商品です。豆乳スープで煮込んだ牛肉と野菜を頬張ると、クリーミーなやさしい豆乳の味わいとゆずの香りが口いっぱいに広がります。さらに、2種類の塩麴をブレンドしたすき家特製やみつき塩麴ダレにくぐらせると、まろやかなコクと塩味でお召し上がりいただけます。
「豆乳牛鍋定食」にチーズとブラックペッパーを合わせた「チーズ豆乳牛鍋定食」は、豆乳にチーズのコクが加わることで、より濃厚な味わいになり、ブラックペッパーのアクセントで洋風の鍋へと変化します。
 「山かけ牛すき鍋定食」は、鍋商品の定番「牛すき鍋定食」に山かけとわさびを合わせた商品です。甘口の割り下と、ふわとろの山かけ、ツンとした辛さのわさびが絶妙にマッチし、互いの味を引き立たせた、贅沢な逸品となっています。

 ぜひこの機会に、すき家のバリエーション豊かな鍋を、お店でもお家でもグツグツさせてお楽しみください。


photo_20201125_tonyu.png
photo_2020_webbento_nabe.jpg
商品名 価格
牛すき鍋定食          
780円
山かけ牛すき鍋定食      
890円
豆乳牛鍋定食         
840円
チーズ豆乳牛鍋定食       
940円

※「牛すき鍋定食」は引き続き販売します。 ※「キムチーズ牛すき鍋定食」「麻辣牛火鍋定食」「あさり牛火鍋定食」は終売します。
※お家鍋を電子レンジで加熱調理する際は、別容器に移して温めてください。
※火が使用できない店舗では「牛すき焼き丼(並盛:680円)」を販売します。
※表示価格は並盛の価格です。
※表示価格は税込です。
※販売終了日は未定です。
※一部店舗を除く1,816店舗で販売予定です。(11月25日時点)





以上