店舗検索

  • I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2021年01月27日

株式会社すき家
広報室

「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」
「贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食」新発売!
この冬の最高傑作!鍋シリーズのラストステージへ!


 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、2月3日(水)より、冬の鍋シリーズ第3弾となる「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」「贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食」を新発売します。

 この冬すき家では、新しい生活様式の中で"鍋で団らんする"という日本の食文化を守るべく、テイクアウト可能なアルミ鍋を新たに導入しました。ご家庭でもお店の味を安心してお召し上がりいただける新提案の「お家(おうち)鍋シリーズ」は、多くのお客様から大変ご好評いただいています。また、すき家の醍醐味である"選べる楽しさ"を冬の人気商品でも体験していただけるよう、昨年11月からバリエーション豊富な7種類の鍋を次々にお届けしてまいりました。
 そしてこの度、新たに販売する2種類の鍋「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」と「贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食」が、この冬の「お家鍋シリーズ」のラストステージを飾ります。
 さらに、第1弾では「麻辣牛火鍋×特製担々ダレ」、第2弾では「豆乳牛鍋×やみつき塩麹ダレ」など、鍋のスープと相性抜群のつけダレで、すき家ならではの新たな食体験をご提供してきました。今回の「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」には、4種類のチーズをブレンドしたすき家特製「バジルチーズソース」をご用意。鍋との相性にとことんこだわったつけダレにもご期待ください。

 ぜひこの機会に、すき家が自信をもってお届けするこの冬の最高傑作を、お家やお店でグツグツさせてご堪能ください。


photo_20210127_posters.jpg


photo_20210127_tomato.jpg


チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食(890円)

 グツグツと煮込んだトマトスープのほのかな甘みと、とろ~り伸びるモッツァレラチーズがたっぷりの牛肉や野菜を優しく包み込み、身も心もじんわりと温まる商品です。沸き立つ湯気とともに香るフライドガーリックの香ばしさ、クセになる味わいがアクセントとなり、食欲を掻き立てられること間違いありません。
 つけダレは、モッツァレラ・レッドチェダー・モントレージャック・エグモントと、4種類のチーズをブレンドしたすき家特製「バジルチーズソース」をご用意。チーズソースのほど良いコクとバジルの香りが、甘みのあるトマトソースとよく合います。




photo_20210127_negi.jpg


贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食(890円)

たっぷりのお肉と特製の割り下がしみ込んだ野菜(半日分の野菜※)が入った「牛すき鍋」に、シャキシャキ食感のさらし葱ときざみ生姜を合わせた、"和"をイメージした新商品です。すき家特製の割り下が沁み込んだ牛肉や野菜と一緒に、さらし葱ときざみ生姜の食感や爽やかな香り、シャープな辛味をお楽しみいただけます。
グツグツ煮込んだお好きな具材を溶きたまごにくぐらせて、ホッと落ち着く優しい味わいに包み込まれてはいかがでしょうか。
※1日に必要な野菜...厚生労働省が『健康日本21』にて目標値として定めた野菜摂取量350gを参考。



~この冬のすき家・お家鍋シリーズ~
photo_20210127_nabelineup.jpg
photo_2021_webbento_nabe.jpg

※表示価格は並盛の税込価格です。
※3月上旬販売終了予定です。
※「牛すき鍋定食」(780円)は引き続き販売します。
※「山かけ牛すき鍋定食」「豆乳牛鍋定食」「チーズ豆乳牛鍋定食」は販売終了します。
※お家鍋を電子レンジで加熱調理する際は、別容器に移して温めてください。
※火が使用できない店舗では「牛すき焼き丼(並盛:680円)」を販売します。
※一部店舗を除く1,817店舗で販売予定です。(1月27日時点)

以上