• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2021年04月12日

株式会社すき家
広報室

全国23万人の医療従事者のみなさまへ
すき家の感謝を込めた「プレミアムSukipass」を贈呈


 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、新型コロナウイルスの猛威が1年を超えても収まらないなか、今なお最前線で働く全国の医療従事者のみなさまに心から敬意を表し、感謝の気持ちを込めた「プレミアムSukipass」を贈呈しました。
 全国約2,000店舗で、24時間365日いかなる時も温かい食事をお手軽価格で提供している「食のインフラ」を担うすき家として、昼夜問わずご尽力いただいている医療従事者および関係者のみなさまの一助となれるよう、今回の取り組みを実施しました。

 「プレミアムSukipass」は、全国のすき家の店舗でご利用いただけます。働く仲間とお客様の笑顔が交わる地域の結び目であるすき家は、これからも温かい店舗づくりを続けてまいります。

photo_20210412_premiumsukipass.jpg
<贈呈先>
 全国570施設(235,260人分)

 全日本病院協会様などにご協力いただき、
 ご希望された方々にプレミアムSukipassを
 贈呈しました。

 ※贈呈日:3月31日(水)~
 ※利用可能店舗数:全1,938店舗
 ※4月12日時点


<プレミアムSukipassとは>
 すき家が感謝したい方々に贈る特別なSukipassです。店頭で販売しているSukipass同様、お会計時にカードを見せるだけで、全てのメイン商品が70円引きでお買い求めいただけます。店内飲食だけでなく、弁当をお買い求めの際にもご利用いただけます。
※使用期間は4月1日(木)から5月31日(月)までの2ヵ月間です。




以上