• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2021年04月14日

株式会社すき家
広報室

スプーンで食べる新感覚牛丼弁当!
「SUKIMIX」新発売!


 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、4月21日(水)に、牛丼とおかずをスプーンで混ぜて食べる新感覚の牛丼弁当「SUKIMIX」を新発売します。

 「SUKIMIX」は、テイクアウト需要が高まる中、新しい形の牛丼弁当としてすき家から提案する、牛丼と色とりどりのおかずを1つの容器に詰め込んだ進化系牛丼です。セパレートカップで分けたおかずはそのまま食べても良し、牛丼にトッピングしてスプーンで混ぜて食べても良し。その時の気分に合わせてお好きな食べ方で、手軽にお召し上がりいただけます。


photo_20210414_sukimix.jpg
 「SUKIMIX」のおかずは全4種類。「ビビンバ牛丼弁当」は、ナムルとキムチに甘めのコチュジャンを合わせました。追加で「おんたま(80円)」のトッピングがおすすめです。「エビチリ牛丼弁当」は、エビ・なす・ヤングコーンが入ったすき家オリジナルの具沢山でピリ辛なエビチリをトッピング。「和のとろろ牛丼弁当」は、とろろ・梅干し・たくあん・柴漬けを添えてさっぱりと。「オムソーセージ牛丼弁当」は、人気のふわとろオムとソーセージを合わせました。さらに、「SUKIMIX」をご購入いただくと、プラス70円(※)で、牛丼に合う緑茶「飯茶」(単品1本100円)をお買い求めいただけます。

 ぜひお近くのすき家で、スプーンで食べる新感覚の牛丼弁当「SUKIMIX」を様々な食べ方でお試しください。
商品名 価格
SUKIMIX ミニ         
520円
SUKIMIX 並盛         
580円
SUKIMIX 大盛         
710円

※「飯茶」は、「SUKIMIX」1個につき1本まで70円でお買い求めいただけます。
 2本目以降は1本につき100円になります。
※電子レンジでの加熱が可能です。
※価格は全て税込価格です。
※店内でもお召し上がりいただけます。
※1,940店舗で販売予定です。(4月14日時点)



以上