• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2021年11月04日

新メニュー販売開始のお知らせ


photo_20211104_nabe.jpg

 11月4日(木)朝9:00より、新メニューの販売を開始しました。

 すき家の冬の定番商品「牛すき鍋定食」を今年も販売します。特製の割り下が染み込んだたっぷりのお肉と、半日分の野菜(※1)、うどんを存分にお楽しみいただける商品です。
 この冬新登場する「牛・旨辛鍋定食」は、すき家特製旨辛スープを使用した鍋に、粗挽きミンチとニラを合わせた旨辛肉みそを加えた商品です。また、すき家が厳選した柔らかくぷりぷりっとした食感の豚肉を使用した「豚・旨辛鍋定食」もご用意しました。
 「牛すき鍋」はお店だけでなくお家でもお楽しみいただけます。ぜひこの機会に「牛すき鍋定食」「牛・旨辛鍋定食」をお楽しみください。

※1 半日分の野菜:厚生労働省が『健康日本21』にて目標値として定めた1日当たりの野菜摂取量350g以上を参考。
※鍋単品商品もお持ちかえりいただけます。
※お持ち帰りの場合、電子レンジであたためのお客様はお申し付けください
※火が使用できない店舗では「牛すき焼き丼(税込680円)」を販売します。



【新メニュー】
・牛すき鍋定食
・牛・旨辛鍋定食
・豚・旨辛鍋定食
詳しくはこちら
牛すき焼き丼(※鍋未販売店舗)
牛すき焼き丼たまごセット(※鍋未販売店舗)
牛すき焼き皿(※鍋未販売店舗)
 ※牛すき焼き丼たまごセットはお持ち帰りいただけます



今後ともすき家をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。