店舗検索

モバイル会員登録

  • I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2014年01月23日

(株)ゼンショーホールディングス
広報室

「まぜて」「のっけて」手早く簡単に!
すき家の健康「まぜのっけごはん朝食」全店で販売開始

株式会社ゼンショー(代表取締役社長:小川賢太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、1月30日(木)午前5:00より、「まぜのっけごはん朝食」を全店にて販売開始いたします。

すき家では「鮭朝食」や「納豆朝食」、「たまごかけごはん朝食」といった豊富な朝食メニューのより一層の拡充を図るため、このたび「まぜのっけごはん朝食」をご用意しました。
すき家の健康「まぜのっけごはん朝食」は、ごはん、みそ汁、オクラ、おんたま、かつぶしに、牛小鉢もついた、色合いも鮮やかな朝食です。おんたまに含まれるビタミンAやC、鉄分だけでなく、オクラに含まれる食物繊維や、ビタミンAに変化するβ‐カロテンを手軽に摂ることができます。
その名の通りオクラとおんたまを「まぜて」、ごはんに「のっけて」、手早く簡単に食べることができ、忙しい朝にぴったりの商品です。

photo_20140123.jpg
商品名 価格(税込)
まぜのっけごはん朝食(ミニ) 270円
まぜのっけごはん朝食(並・大盛) 300円
まぜのっけごはん朝食(特盛) 360円
※対象店舗 1,967店舗(1月23日時点)
※販売時間は、朝5:00~朝10:30です。
※+80円でみそ汁をとん汁に変更できます。
※お持ち帰りはできません。