• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2014年11月18日

(株)ゼンショーホールディングス
広報室

増量して再登場!
すき家の「牛すき鍋定食」

株式会社すき家本部(代表取締役社長:興津龍太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン 「すき家」では、11月27日(木)より、「牛すき鍋定食」の販売を開始します。

すき家の「牛すき鍋定食」は、牛肉、白菜、玉ねぎ、長ねぎ、豆腐、うどんを甘い味付けの割下で煮込んだ「牛すき鍋」と、たまご、ごはん(並盛)、つぼ漬けをセットにした商品です。今年の2月~3月にも販売しており、大変ご好評いただきました。

「牛すき鍋」の「すき」は、「すき焼き」の「すき」が由来となっています。自分でお肉を焼いてから食べるという「すき焼き」本来の食べ方を再現するために、お客様自身で牛肉に火を通していただく方法で提供します。お好きな煮加減でお召し上がりください。
また、前回から具材を約3割増量させ、より満足感のある商品に仕上げました。
前回とは一味もふた味も違う、すき家の「牛すき鍋定食」を、ぜひお召し上がりください。

photo_20141118.png


※対象店舗 1,838店舗(11月18日時点)
※店舗により、ご提供時間帯が異なります。
※一部、取扱いの無い店舗がございます。
※お持ち帰りはできません。
※一部の店舗では、先行販売を行っています。
※十分に火を通してお召し上がりください。