• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2017年01月10日

株式会社すき家本部
広報室

あつあつ旨辛!心も体もあったまる
すき家の「豚チゲ鍋定食」新発売

株式会社すき家本部(代表取締役社長:興津龍太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン 「すき家」では、1月17日(火)に「豚チゲ鍋定食(並盛680円)」の販売を開始します。

すき家の「豚チゲ鍋定食(並盛680円)」は、2015年1月に大変ご好評いただいた「豚肉豆腐チゲ鍋定食」をブラッシュアップした商品です。唐辛子の風味とコチュジャンのコクにこだわった本格派のすき家オリジナルのチゲ鍋スープに、豚肉、白菜、青ネギ、ニンジン、豆腐まるごと1丁、うどん、すき家特性キムチを盛り込み、火のついたコンロでご提供します。今回はスープに甘みを出すために、韓国料理のトッポギなどに使われる餅"トック″(※1)を加えました。鍋全体に甘みが生まれ、辛さの中にもコクのある味わいをお楽しみいただけます。またセットのたまごを溶かすことで、よりマイルドにお楽しみいただけます。

寒い季節にぴったりの「豚(とん)チゲ鍋定食」をぜひお召し上がりください。
※1 トック・・・うるち米やモチ米で作られる朝鮮半島の餅、あるいは餅菓子のこと。炒め物などに使わることが多く、トックをコチュジャンや砂糖を使用して、甘辛く炒めたものが韓国の家庭料理として親しまれているトッポギ。

photo_20170117_01.jpg
photo_20170111_1.jpg

■ごはんミニは650円、ごはん大盛りは710円です。
■価格はすべて税込です。
■対象店舗 1,963店舗(1月17日時点)
■販売終了は2月下旬を予定しています。