• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2017年02月22日

株式会社すき家本部
広報室

人気の朝食メニュー
「塩さば朝食」の販売店舗拡大!
3/2(木)AM5:00~全国のすき家で販売

株式会社すき家本部(代表取締役社長:興津龍太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、2016年11月から一部店舗で販売を開始した「塩さば朝食」をご好評につき、3月2日(木)AM5:00から全国のすき家で販売します。


photo_20170222.jpg

ご飯にお魚とみそ汁という日本らしい朝食をお召し上がりいただける商品です。
程よく脂がのったさばは身が柔らかく、塩味も利いて、ご飯がすすみます。
そして、付け合わせの大根おろしでさっぱりとお召し上がりいただけます。
また、お客様の好みに合わせて、小鉢は「たまご(たまごかけしょうゆ付き)」か「浅漬け」をお選びいただけます。

さらに、さばには中性脂肪を低下させる働きを持つDHAやEPAなどの不飽和脂肪酸が豊富に含まれており、健康な身体づくりをお助けします。

「塩さば朝食」は朝食時間(AM5:00~AM11:00)のみの販売ですが、塩さば単品(220円)は24時間販売します。
塩さば単品は店内でのお召し上がりだけでなく、お持ち帰りいただくことも可能です。 ぜひお近くの「すき家」でお召し上がりください。


※ 価格は全て税込みです。
※「塩さば朝食」を含む朝食メニューはお持ち帰りいただけません。
※ フードコートなどの朝食メニューを取り扱っていない店舗では販売しません。
(全1,964店舗中82店舗が未実施)