• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2018年02月28日

株式会社すき家本部
広報室

トッピングで!汁物で!すき家de健康!
「シャキッと和風オニサラ牛丼」&「あさり汁」

 株式会社すき家本部(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、3月7日(水)に「すき家de健康」をテーマとし、たっぷりの玉ねぎがのった「シャキッと和風オニサラ牛丼」と、ビタミンB12や鉄分が豊富なあさりを使用した「あさり汁」を新発売します。

 「シャキッと和風オニサラ牛丼」は、繊維にそって薄切りにすることでよりシャキシャキ食感を出したオニオンサラダを牛丼の上にたっぷりのせ、ぽん酢でさっぱりと仕上げました。別添えのかつおぶしをかけてお召し上がりください。
お好みでたまごをプラスしていただくと、よりまろやかな味わいをお楽しみいただけます。

 旬のあさりを使用した「あさり汁」にはうまみがたっぷり溶け込んでいます。貝類は多くのミネラルやたんぱく質を含み、特にあさりにはビタミンB12や鉄分が豊富であるといわれています。期間限定で「あさり汁フェア」を開催し、牛丼商品とのセットである「牛丼あさり汁たまごセット(通常価格(並盛):580円)」「牛丼あさり汁おしんこセット(通常価格(並盛):600円)」を560円でご提供いたします。

 季節の変わり目である今、すき家の「シャキッと和風オニサラ牛丼」と「あさり汁」をお召し上がりいただき、おいしく健康を意識してみてはいかがでしょうか。

photo_20180228_pc-4.jpg

シャキッと和風オニサラ牛丼
 ミニ440円 
 並盛500円 
 中盛630円 
 大盛630円 
 特盛780円 
 メガ930円 

あさり汁
 単品190円